たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
“ニコッ”のポーズ今日は、クリスマスイブなのに、
詩月は、3日前から高熱を出していて、
折角の3連休でもあったのに、
家族3人、マンションに缶詰状態。

はじめは、「明日になったら、治るかも。」と
信じていたのだけれど、
1日、2日経つうちに、
「無理かも。」という嫌な予感。
そして、昨日の晩は、完全にあきらめ状態。


案の定、今日も熱は下がらず、8度台をキープ。


去年から、
念願だった、ホテルのデリの夕食。
詩月も食べられると思って頼んだ
ロールキャベツも、
結局手付かずのまま。

ああ、悲しい。。。

それでも、
ケーキだけは、
「おいしい!おいしい!」
と言って食べてくれたので、
なんとか報われた気分。


来年は、
もっといろんなことがわかるようになっているだろうから、
笑顔いっぱいのクリスマスが過ごせますように。。。
