たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
陽斗は、お姉ちゃんが大好き。

 hspace=詩月が、お昼寝をしていると、
その上によじ登って、
起こそうとする。







 hspace=詩月が、お菓子を食べていると、
もうダッシュで寄っていき、
奪い取ろうとする。








わたしに、ひと時の安らぎがないのと同様、
最近の詩月も、
安らぐ暇がない?!


毎食、毎食、
詩月のご飯を奪い取りに来る弟を目の当たりにして、

「詩月も、ゆっくりごはんが食べたい?。」

というのが、
口癖になっている今日この頃。。。
 hspace=掃除機が重いんですけれど・・・

と思って振り返ると、

詩月がコードを引っ張って、
陽斗が掃除機に乗っかっていた。


そりゃあ重いはずだ。。。









 hspace=朝、洗濯物を干していると、
「あーー!はるとがーーー!!」
という詩月の声が、
家の中から聞こえてきた。

こんなことは、
日常茶飯事になっている今日この頃。

「今度は何?」
なんて言いながら、
家の中に入ってみると、
陽斗が、こんなになってました。。。



テーブルの上によじ登った陽斗は、
詩月の飲みかけの牛乳を、
ひっくり返し、
水遊び気分で、大喜び。


やれやれ。。。


最近の我が家は、
やんちゃ娘とやんちゃ息子に囲まれて、
とーっても賑やか。


一時の安らぎもありません。。。
