たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
クリスマスツリーりゅうpapaの
おじいちゃん、おばあちゃんが、
詩月にクリスマスツリーを
プレゼントしてくれるということで、
今日、3人で買いに行くことに。

ここにはあるだろう
と思って行ったおもちゃ屋さん。
あるのはあるのだけれど、
みーんな大きなツリーばかり。
よくよく見てみると、
手ごろなサイズのツリーは、
みんな売り切れているようだ。


「どうやら、遅かったらしい。」


その後、何軒か回って、
やっと理想的なツリーに
巡りあい、購入。

そして、今度は飾り道具。
“最近は、セットで売ってないんだなあ。”
選べるのは楽しいけれど、
時間に余裕がないときは、
結構、大変。
(このとき、すでに日が暮れていて・・・)

「ちょっと、多すぎ?」
「せっかくだからシルバーツリーにしようよ。」
「でも、色も欲しいなあ。」
「青より、赤の方がいいって。」
「えーー、電球ってどれがいいの?」

なんて、ワイワイいいながら、
なんとか購入。

そして、家に帰って、さっそく飾りつけ。

どたばたして選んだ割には、
素敵なツリーの完成!!

満足、満足。。。












管理者にだけ表示

