たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
鏡好き1最近、鏡が好きになった詩月。
今日も、鏡でひたすらひとり遊び。
鏡に映る自分の顔を見ながら、
「あーー、あーー。」とおしゃべり。
そして、
いつの間にかお昼寝タイム。



神戸旅行04今度は、鏡に映るママの顔を見て、
にっこり。
そして、振り返り、
実際のママの顔を見て、またにっこり。

鏡に映るママの顔と、実際のママの顔。
あっちにいるのに、こっちにもいる?
詩月にとっては、不思議なことなんだろう。
何度も何度も、繰り返し振り返り、
鏡好き2確認している。
こうやって、わたしたちも、
いろんなことを学んできたんだろうなあ。

いつまでも飽きない。
なんとも、気長な、ほっこりしたひととき。













管理者にだけ表示

