たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
クリスマス今日は、クリスマスイブ。
折角なので、
クリスマス気分を味わおうと、
街に繰り出した。

といっても、
詩月がいるので、
“人ごみに出るのはちょっと・・・。”
と思い、車の中からイルミネーションを
見に行くことに。

で、どこに行くかと考えたところ、
“イルミネーション=豪邸”
という勝手な方程式を思い浮かべ、
高級住宅地で有名な某所へ。

車で走ること数十分。
見事なイルミネーションの中に到着。
やはり、豪邸!!
素敵なイルミネーションの数々。
とっても満足して、詩月をみると、
すっかり夢の中。
いつもは、お昼寝なんか殆どしないのに・・・。

それでも、最後のほうには目を覚まし、
見事なイルミネーションに、
目を輝かしていた。

だけれども、
本当の最後の最後に目を覚ましたので、
充分楽しむ暇も、写真を撮る暇もなく、
結局、詩月のクリスマスの写真は、
一枚もない。
(もちろんわたしたちの写真も・・・)

“これはあまりにも寂しすぎる。”
と思ったわたしは、
家の中で、取りあえず記念撮影。
どんなに、無理矢理(?!)な写真でも、
やっぱり、思い出は、形に残しておきたいものね。















管理者にだけ表示

