たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
ズリ這い時は、昨年12月29日、
詩月の努力が実を結び、
とうとうずり這いができるように!!

大掃除と帰省の準備で大忙しの
りゅうpapaとわたしは、
「おーー!」という感動よりも、
「ホントに?これって這ってる?」
という疑いと、
さらには、
「このタイミングでかあ。」
という微かな嘆きに包まれていた。

それから一週間。
いろんな人に抱っこしてもらい、
至福の時を過ごした詩月。
這う時間は、ほとんどなかったように思うのに、
ずり這いはメキメキと上達。

特に、目標物を見つけた詩月は、
とっても速い!!

“あ、パソコンのコード!”
       ・・・・・ズリズリ
“あ、テレビのリモコン!!”
       ・・・・・ズリズリ
“あ、パパの書類!”
       ・・・・・ズリズリ
“あ、テレビガイド!”
       ・・・・・ズリズリ

そして、いつの間にか机の下に潜り込み。。。

触ってほしくないものばかりを
目標物にする詩月。
そろそろ、ハイハイバージョンに、
お部屋をリニューアルしなければ・・・。












管理者にだけ表示

