たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
歩行器1昨日、ご近所ママから、
歩行器を譲ってもらった。

早速、施行。

歩行器に乗せられた詩月は、
“なんだこれは?”
という感じで、歩行器を見回しているけれど、
目線が高くなったので、ちょっとご機嫌。
歩行器2手でバンバンテーブルを叩いたり、
足を動かしてみたり・・・。


はじめは、後ろに進んでいた詩月だけれど、
そうこうしているうちに、
乗りこなせるようになったようで、
いつの間にか、前に進めるように。

さらには、無理やり(?!)方向転換まで・・・。

歩行器のおかげで、
今まで届かなかった、
高い所に手が届くようになって、
ご機嫌の詩月。
その横で、悪戯されては困るものを、
取り上げて回るわたしとりゅうpapa。
“たっち”をせがまれずに済むようになって、
助かったけれど、
やっぱり、楽はできないね。。。

なんだか毎日いろんなことがあって楽しそうだねー!
ブログを読んでると、早く会いたいとかなり思ってしまうよ!
3月の上旬に関空に到着する予定です。まだチケットとってないけど。また連絡するんで、そのときはなんとかして予定を空けてください!お願いしまーす!

2007.01.28 23:13 URL | yuki #- [ 編集 ]

は~い、お待ちしております。
詩月に会うのを楽しみにしてくれてありがとう。
けれど、会わぬが華ということも?!
内弁慶のやんちゃくれなんで、
少々、手こずるかもしれませんが、
お手柔らかに~☆

2007.01.30 15:10 URL | みほmama #- [ 編集 ]

yukiちゃん、大阪に来た時、連絡くれる。
小生も、yukiちゃんがどんなに大きくなったか見たいもん。
3月、楽しみに待ってまーす。

2007.01.30 15:45 URL | 大阪ののぶさん。 #- [ 編集 ]

うわ~!私は3月半ば以降に帰国予定。。。
yukiちゃんにぜひお会いしたいなぁ!!
なんとか、予定が合うことを願いたい!
こちらの詳細決り次第、のぶさんに連絡します。。。
詩月ちゃん、つかまり立ちに、歩行器・・・。ホントに成長目覚しい!!
みほmama・りゅうpapaもうれしい悲鳴の毎日だね♪
こちらもやんちゃくれチャンに会えるのを楽しみにしてま~す!

2007.01.31 01:58 URL | mariko #- [ 編集 ]

わあ~!三月はイベントが目白押しですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
上旬と下旬・・・なんとか擦ればいいんですが、難しそうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
どうせ集うなら、大勢の方が楽しいですものねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
けれど、擦っても、擦らなくても我が家は丁重http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">にもてなしますので、ご心配なく~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007.01.31 23:23 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

