たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は、詩月の初節句。
両方のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、
りゅうpapaの実家でお食事会が開かれた。

ご馳走!!ちょうど、
わたしたちが食事を食べはじめる頃、
詩月が寝てくれたので、
久しぶりのご馳走を、
ゆっくり食べることができた。

そして、しばらくして
お昼寝から覚めた詩月は、
始終ご機嫌で、
おめかし詩月みーーんなにかわいがってもらって、
大満足の様子。

抱っこしてもらったり、
おしゃべりしたり、
木馬に乗せてもらったり…。

最近覚えた“いないいないばあ”を、
披露したり…。

できることは、すべて出し尽くした!!
という感じ。
まさに、“詩月のための一日”だった。

おじいちゃん、おばあちゃん、
本当にありがとう。

たくさんの愛情を受けて、
これからも、
元気にすくすく育ちますように。。。












管理者にだけ表示

