たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
正座寝うつぶせ寝が
大好きな詩月だけれど、
最近は、
さらにバージョンアップして、
正座をして寝るようになった。

“そんな寝方だとしんどいだろう。”
と思い、
姿勢を変えてみるのだけれど、
その度に、
「うーーーん。」
と大きな唸り声を上げて、
もとの姿勢に戻ってしまう。

“なんなんだ?
 やっぱり、これも父親譲り??”
と思い、
りゅうpapaに聞いて見ると、
「さすがにおれも、
 こんな寝方はしない!」と。

うーーん。
ならば、これは、詩月のオリジナル?
しんどいと思うんだけどなあ。。。

なーに、この寝方。
参った参った。
今後が楽しみだー。

2007.03.08 19:43 URL | のぶさん #- [ 編集 ]

本当に、いろんなことをしてくれるから、
毎日、楽しいよ!
今後の詩月に乞うご期待☆

2007.03.08 22:49 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

