たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
お酒祭り今日、地元で
『第一回 お酒祭り』
が開催されたので、
お酒が大好きな
みほmamaのおじいちゃんと連れ立って、
参加してきた。

“地元”で“第一回”ということもあって、
思っていた以上にこじんまりとしていたけれど、
合計40種類のお酒を飲み比べるという、
日ごろできないことができて、
わたしは満足。

改めて、
“お酒を飲み比べてみると、
 ひとつひとつ、味が違うものなんだなあ。。。”
と感心した。


そして、詩月はというと、
会場の隅っこで、大人しくお昼寝。。。

ごめんね、詩月。
20年後は、一緒に飲もう!!

それまで、この『酒祭り』が、
続いているといいんだけれど・・・。

無理かな???












管理者にだけ表示

