たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
スイッチ見つけた!“何か面白いものはないかなあ。”
と、あたりを物色していた詩月。

ガスファンヒーターの
電源スイッチを発見!!!

ピッ、ピッ、ピッ・・・と、
かなり、得意げな顔をして、
電源を付けたり、切ったりし始めた。

“やれやれ”
と思いながらも、
「詩月ぃ?!!
 それはしたらダメ!!!」
と言って、
ガスファンヒーターから詩月を引き離すのだけれど、
1分もしないうちに、戻ってきては、
わたしの顔色を伺いつつも、
ピッピッピ・・・を、繰り返す。

そこで、必殺チャイルドロックボタンで、
ボタン操作を不能に。

“これで、どうだ!!”

音が鳴らなくなったボタンを、
“おかしいなあ?”
と言う顔をしながらも、しばらくは押し続ける詩月。

だけれども、
“やっぱりならない。”とあきらめた詩月は、
やっと、ガスファンヒーターから離れる。

よかった。よかった。
まだまだ、わたしのほうが、上手だね。。。












管理者にだけ表示

