たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
チューリップ畑今日は、お友達と一緒に
植物園へ行ってきた。

わたしと詩月にとっては、
半年ぶりの植物園。
前に行ったときは、
詩月はまだお座りもできなくて、
木々のざわめきに、
圧倒されていたっけ。

チューリップ畑の前でけれど、
今回は、全く違う。
お出かけも、
木々のざわめきも全然平気!

ベビーカーから身を乗り出して、
余裕綽々の詩月。

こんな姿を見ていると、
“大きくなったもんだなあ。”
とあらためて、実感する。

今度来るときには、
歩けるようになってるかしら。

芝生広場にてきれいなお花を見て、
「きれいねえ。」
て、言えるようになってるかしら。

なんだか、
詩月の成長が楽しみになったひとときでした。












管理者にだけ表示

