たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日の日程チューリップ公園
チューリップフェア
    ↓
  糸魚川到着 
    ↓ 
   温泉
    ↓
   夕食
お花と・・・
今日は、山中温泉から糸魚川への移動日。

途中、砺波でわたしの友人家族と落ち合って、
チューリップ公園を散策。

フェアは、明日が最終日ということもあって、
枯れているお花もあったけれど、
メインの大花壇は、とってもきれいで、
また、お花と・・・もう大満足!!

やはり、富山、
土地がたくさんあるからか、
スケールがとっても大きい。
半日では、到底、回りきれないほど。


そして、夕方、友人のお家に到着。
今度は、あんよで近くの温泉へ。
「うちは、5ヶ月で温泉デビューしたよ!」
という友人の言葉に勇気づけられ、
詩月も、ここで初温泉体験。

室内のお湯は、少し熱いようなので、
詩月は、露天風呂のみ体験。
さらに、あんよで・・・泣くかなと思ったけれど、
意外に平気で、大人しく入っている。

よし、これで、どこの温泉にも入れるかな?

その後、お友達のお家で、
夕食&くつろぎタイム。

そして、最後に遊具にて
ここにもお子ちゃまが2人。
2歳と5歳の姉妹。
どういうわけか、
この姉妹にとっても好かれたりゅうpapa。
「お兄ちゃん!、お兄ちゃん!」
と、かなりべったり。

実の娘には、なかなか懐いてもらえないのに、
不思議なものだなあ。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

