たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
一ヶ月今日で、生後1ヶ月。

この1ヶ月、わたしたちを悩ませていた、
詩月の昼夜逆転も、
そろそろ落ち着いてきたようで、
夜もぐずることが少なく、
3時間おきの授乳のみで、
済むようになり、まずは一安心。

それから、体重も今日計ったら、3.8?になっていた。
“とりあえず、体重を増やそう!”と思い、
出にくい母乳はそこそこに、
ミルクを思う存分、たーーっぷり飲ませていた甲斐があったのかな。
やっと、赤ちゃんらしい丸みもでてきて、
額のしわもなくなった。
よかった、よかった。

それにしても、あっという間の1ヶ月。
1ヶ月たっても、まだまだ慣れない育児。
来週には、マンションに戻るし、
またまた、大変になりそう。

なんだかんだと、
わたしの心配は尽きないけれど、
そんなことは、関係なく、
赤ちゃんは、すくすく育っていくんだろうな。












管理者にだけ表示

