たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
水やり好きです最近、詩月は、動作を真似るのが、
上手になった。

例えば、
ジョウロでお水をあげるマネ。

洗濯バサミを留めるマネ。

ピン留めを留めるマネ。

めがねをかけるマネ。

テーブルを拭くマネ。

などなど…。


見ていると、
とってもかわいいのだけれど、
わたしの髪の毛から、
無理やりピン止めを奪ったり、
りゅうpapaの顔から、
無理やりめがねを奪ったりと、
やり方は、かなり強引。

なので、
わたしの顔は、引っかかれるし、
りゅうpapaのめがねは、
見事に破壊されるし…で、
かわいさの裏には、
かなりのバトルが。。。

しかも、
無理やりピン止めを奪い返そうものなら、
「あーーーっ!!!!」
「ぎゃあーーー!!!!!」
と大騒ぎ。

で、初の“地団太”まで、ご披露。

ああ、
2、3年後が思いやられる。。。

成長してる証拠。
毎日毎日が楽しみですね。

2007.06.07 20:03 URL | のぶさん #- [ 編集 ]

ほんと、大変だけど、
毎日なにか新しいことができるようになってるから、
楽しいよ!       ちなみに、昨日は、「はい、どうぞ」が、
言えるようになったよ~☆

2007.06.08 21:07 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

