たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
くつろぎタイム1ここ最近、
ソワァーに登れるようになった詩月。

朝、気がつくと、
ソファーに、ちょこんと座って、
テレビを見ていたり、

夕方、台所にいるわたしを、
ソファーの背に寄りかかって、
眺めていたり…。
くつろぎタイム2
そして今日は、
お昼ごはんが終わって、
ちょっと眠たい時間帯、
最近お気に入りの
歌詞カードを持って、
ソファーでゴロゴロくつろぎタイム。

なんとも、大人顔負けのこの姿。
パパやママが、
ソファーでゴロゴロしてるのを、
しっかり見ていたのかなあ。。。
にしても、
結構、様になっている。
笑えるねえ。。。

ホント様になってる~~!!
ここ最近の様子を拝見して、すっかり一人前になっていく詩月ちゃんにビックリしています♪
一人で上れるなら我が家のソファーでもくつろいでもらえるかな~。
会えるのも楽しみにしてまーす!!

2007.06.27 18:29 URL | mariko #- [ 編集 ]

おいおいその態度。早くも女王様スタイル。早く見たいな!!
日に日に成長しているのが、楽しみだよ。

2007.06.27 20:40 URL | のぶさん #- [ 編集 ]

marikoさんへ
ほんとに一人前でしょう。。。
まだまだ、纏まりはないけれど、
「こんにちは」の挨拶をしたり、バイバイしたり、お返事したりと、
なんとなく、受け答えみたいなものができるように、なってきたので、
結構、面白いですよ!
こちらも皆さんにお会いできるの、
楽しみにしています。。。

のぶさんへ
女王様の取り扱い、
しかと勉強しておいてくださいね!
本能の赴くまま、生きている1歳児、
一歩間違えると、大変だよ~!!

2007.06.28 22:24 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

