たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は、
子育て支援センターの子供祭りに行ってきた。

キーホルダー受付を済ませて、最初に向かったのは、
キーホルダーの受け渡し場所。
お祭りのイベントの一環として、
写真をキーホルダーにしてくれるということで、
事前に、詩月の顔写真を渡して、
申し込んでいたのだ。

規定のサイズ、ぎりぎりの大きさだったので、
かわいくできてるか心配だったけれど、
思ったよりも、ずっと立派にできていたので、
大満足。

初めてのボールプールそして、次に行ったのは、
ボールプール。
詩月は、初めての体験。
思うように身動きが取れないので、
少し緊張した雰囲気だったけれど、
色取りどりのボールが気に入ったようで、
一生懸命、手にとって眺めていた。








ノリノリ!!!お祭りの最後は、
近くの中学校の吹奏楽部による演奏会。

音楽好きの詩月は、ノリノリで、
いつのまにか、
わたしから離れて、
ひとりでニコニコ踊っている。

最近は、
手をひらひらさせるだけでなく、
右手を前後ろに振って、
腰をひねるのが、お決まりの踊り。

こんなにノッてくれたら、
吹奏楽部の人たちも、
さぞ喜んでくれたことだろう。。。


思ったよりも、楽しめた子供祭り、
来年も、また行こう!!












管理者にだけ表示

