たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
なんと、明日から家族3人で、海外旅行に出発!
行き先は、中国の広州。

中国、ましては広州なんて、
全く興味がなかったわたしだけれど、
一年半前、
兄が広州に海外赴任することが決まった時から、
「必ず一度は遊びに行こう!」
と心に誓い、ひそかにその時期を狙っていた。

そして、
とうとう、“その時”がやってきた!


折りしも、中国製品、中国食品の安全性が
疑問視されている今日、
1歳の詩月を連れて行くのは、忍びない。
けれど、
「今が、ベスト!」という思いは変えようがなく、
旅行は強行!!

それでも、やはり心配なので、
トランクに入るだけの、
ベビーフードとお茶、牛乳、
そして、たくさんの常備薬を詰め込み、
わたしなりの“最善”を尽くしてはみた。


あとは、
詩月の体力を信じるのみ!

それに、
お兄ちゃん家族の
全面的なサポート付きだし、
何とかなるだろう。。。

“百聞は、一見にしかず”

とりあえず、旅立ちます!!

明日から、5泊6日の旅。
素敵な旅行になりますように。。。












管理者にだけ表示

