たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
肩越し昨日の検診後、マンションに戻ってきた。
いよいよ、りゅうpapaと詩月、3人での生活が始まる。

“新しい場所なので慣れないだろう”
と、夜鳴きを覚悟していたけれど、
初めての外出で、詩月も疲れたらしく、
昨晩は、寝ぐずりも殆どなく、よく眠ってくれた。

そして、今日。
朝からおめめパッチリの詩月。

ひとりでは、まだ遊べないので、
“抱っこして!”
“この抱き方は嫌!”
“歩いてよお”
などと、要求尽くめで忙しい。

はじめは、
“慣れない場所だし仕方ないかあ。”
と、思っていたけれど、
1時間、2時間、3時間…
と、続くうちに、とうとう堪忍袋の尾が切れる。
「いい加減にしなさい!」と一括。

わたしの言葉がわかったのか、
神妙になった詩月。
そして、10分後に、ようやく眠りについた。

ちょっと、かわいそうだったかなあ。

でもねえ、詩月にも協力してもらわないと、
3人の生活は、成り立たないんだよ。
スポンサーサイト

えぇ~~!!こんなに成長したの!?!
まるで立ってるみたいだし、今までお目目つむった写真しか見ていなかったので、かわいい写真に思わず涙ぐみつつ、美穂ママとの格闘に笑ったり(^0^)

近々会えるのが益々楽しみですv-238

2006.06.22 14:18 URL | まりこ #- [ 編集 ]

げっぷを出そうと立て抱きにしているときの写真です。
赤ちゃんって、重力をまともに受けるのか、
姿勢によって、顔が全然違いますよね。

今度会ったとき、わたしの欲求不満が炸裂しないように、
今から、りゅうpapaに小出しにしておきます[v-8

2006.06.23 18:09 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

