たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
甚平さん今日は、氏神様のお祭り。

詩月は、甚平さんを着て参加。

この甚平さん、
まだ、詩月がお腹の中にいるときに、
「かわいいねえ。」と言って、
おばあちゃんが買ってくれたもの。
去年の夏は、ぶかぶかで
服に着られている感じだったのに、
今年は、なんとジャストサイズに。

甚平姿の詩月を見て、
また、我が子の成長ぶりを実感。

夜店ああ、本当に大きくなったなあ。。。


今日は、あいにくの雨だったけれど、
神社に着くと、一時雨も止んだので、
その間に、夜店を散策。

りゅうpapaのおばあちゃんに、
光るおもちゃを買ってもらって、
ご機嫌の詩月。
雨の中、来た甲斐があったかな?




広州の空港にて













管理者にだけ表示

