たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
くま太郎とねんね今日も、朝ごはんを食べた後、
ベランダでひと遊び。
そして、その後、
これも恒例、シャワーを浴びて、
リフレッシュ。

しばらくは、
ひとりで遊んでいたのだけれど、
眠たくなったのか、
わたしの傍に来て、
うにゃうにゃ言い始めた。

“眠たいのかなあ。”
と思いながらも、
お皿を洗い続けていると、
くま太郎とねんね2すぐにあきらめたようで、
再び、おもちゃ箱の方へ移動する詩月。

“どうするのだろう。”
と思ってみていると、
お気に入りの“童謡絵本”を持って、
くま太郎のところへ。

くま太郎の膝に座って、
童謡鑑賞の始まり。

そして、10分も経たないうちに、
そのままねんね。

なんとも気持ちよさそうな寝顔。

いつの間にか、
くま太郎とも仲良しになったんだねえ。。。












管理者にだけ表示

