たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
ウエイトレス夕食終了後、
お皿をどうしても触りたい詩月、
さげようとしても、手放さないので、
一向に片付かない。

なので、
りゅうpapaが、試しに、
「じゃあ、詩月お手伝いして!
 ここまで、お皿持ってきて!!」
と台所のところで声を掛けてみた。

すると、
うれしそうに、お皿を運んで、
パパに「はい!」するではないか!


おおっ!意外にやるじゃん!!


本人も、お母さん気取りで、
ご満悦だし、
なかなか、よい“遊び”を見つけたもんだ。

よし、これからは頻繁に、使わしてもらおう。。。












管理者にだけ表示

