たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
オマル昨日のこと。


“くさいくさい”のジャスチャーで、
ウンチが出るのを教えてくれるんだったら、
オマルでできるんじゃない?

なんていう、浅はかな考えを抱いたわたしは、
早速、実家にオマルを取りに行き、
スタンバイ。

ひたすら、“くさいくさい”を待つ。


そして、とうとうその時が!!


“待っていました!”
とばかりに、オムツの中を覗き込むと、
今、まさにでかかっている。

“よーーしっ。”と、勢い勇んで、
服を脱がし、オマルに詩月を座らせる。


…なのに、座れない??? 座らない???

詩月は、足を突っ張ったままで、
何度やり直しても、
オマルに跨ってくれない。
 

“そうかあ!立ってないと、
 きばれないんだ!!”


そう気づいたわたしは、
オマルの試行を断念。
詩月を床の上に立たせて、
オムツをはかせようとしたとき、

ぽとん。。。


“ぎゃーーーーっ!やっちゃった!!”


あ?あ。。。
いらないことを考えるんじゃなかった。


気がつけば、昨日は、
詩月が1歳4ヶ月になった記念日。
そんな日に、こんなことをしてしまうなんて…。

どうか、トラウマになりませんように。

もちろん、
オマルは、早々に撤去します!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

