たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
作成中1去年のこと、
“敬老の日のプレゼント”
について話し合った、
わたしとりゅうpapa。

結論は、
“詩月が自分でできるように
 なったらしよう。”

なので、去年は何もなし。
作成中2そして、
“多分今年も、
 なんにもできないだろうなあ。”
なんて思っていた矢先、
近くの保育所で、
敬老の日のカードを
作る企画があることを発見。

どんなものかと思いつつ、
金曜日に、参加してきた。

参加してびっくり、
とっても手が込んでいて、
到底時間ではできそうもないほど。

で、結局、お家に持ち越し。

詩月も、
お絵かきとノリ貼りを手伝ってくれて、
何とか完成!!

おじいちゃん、おばあちゃん、
いつもありがとう!

きっと、
喜んでくれるよね!!

詩月ちゃん、カード有り難う。
もう、こんな事まで出来る様になったなんて早いもんだね。
今からが楽しみでよ。

2007.09.21 19:02 URL | のぶさん #- [ 編集 ]

コメントありがとう。
来年は、もっといろんなことが、
できるようになっていると思うから、
楽しみにしていてね~☆

2007.09.21 22:42 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

