たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
あまりにも天気がいいので、
“流れ橋”に行ってきた。

りゅうpapaの、おぼろげな記憶を頼りに、
河川敷に降り、
川のせせらぐ横で、
お弁当タイム。

そして、川遊び。

気持ち悪いよ?はじめは、
砂の感触がなじめずに、
足を下ろせない詩月。




待て待てボール!なのに、すぐになれて、
ボール遊び開始。
何度目かのチャレンジで、
念願のボールをゲット!!!



捕まえた!





川遊びを楽しんだ後は、
“流れ橋”を渡ることに。

ひとりで渡れるよ?!怖がるわたしをよそに、
ひとりでいっちょ前に、
歩いていく詩月。




ハイ、ポーズ!!振り向いて、
最近お得意のポーズで決めてくれる。


わずかなひと時だったけれど、
今日も楽しかったなあ。。。












管理者にだけ表示

