たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は、マンションのお友達と、
マンションの集会場を借りて、
ハロウィンパーティーをした。

ボーリングなど、簡単なゲームをいくつかして、
その後は、みんなでカレーをいただいた。

幼稚園や保育園に通っている、
お兄ちゃんやお姉ちゃんに混じって、
どれくらい参加できるかなあと思っていたら、
さすがのマイペース詩月!!
自分のできることは、淡々と参加して、
結構楽しんでいた。

大人たちも、結構楽しめたし、
秋のいいイベントになったなあ。。。












管理者にだけ表示

