たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
お子様ランチ最近やっと、“食”に興味を持ち始めた詩月。
相変わらず、
白ご飯とうどんが一番の好物だけれど、
見慣れないおかずにも手を出すようになったし、
お菓子や果物、ジュースも大好きになった。


そんな詩月を連れて、
今日のお昼は、
カレー&ステーキ専門店で外食。
今までだったら、
わたしやりゅうpapaの分を
お裾分けしてことが足りていたのだけれど、
“もしかしたら、食べられるかも?!”と思い、
お子様ランチを頼んでみた。

メニューは、
サラダ、ウインナー、カレー、ゼリー、ジュース。
カレーは、大人が食べてもおいしい本格派。
詩月もお気に召したらしく、
黙々と食べて、サラダ以外完食!!

いつの間にか、スプーンも3本の指で持てるようになってるし・・・。

パクパク食べている詩月の姿を見て、
思わず涙。。。

ああ、苦節1年。
長かったなあ?。。。












管理者にだけ表示

