たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
遅ればせながら、報告です。

わたしが、待望の第二子を妊娠し、
もうすぐ5ヶ月に入ります。
予定日は、7月9日です。

詩月は、半年後には、
“お姉ちゃん”になります。

今まで、天下だった詩月は、
もうすでに、その座が危うくなりつつあることを、
肌で感じとっているらしく、
年末の熱風邪以降、
すっかり赤ちゃん返りをしてしまい、
わたしの傍から、片時も離れない毎日を送っています。


というわけで、
今まで以上に、
自分の時間が作りにくくなってしまい、
ブログの更新も滞っている今日この頃ですが、
これからも、詩月の成長、
そして、今夏に生まれてくる赤ちゃんの成長を、
報告していきたいと思いますので、
今後もご愛読よろしくお願いします。。。

おめでとうございます!
詩月ちゃんの成長ぶりも目覚しいし
楽しみが増えますね~。
お体大事になさってください。
うちの晃介もおぼつか無いなりに
ハイハイして部屋中探検しています。

2008.01.23 21:26 URL | みっちー #- [ 編集 ]

ありがとう~♪
毎日毎日、“生活するのがやっと”
という感じだけれど、
家族円満?!のため、頑張りますi-203

晃介くん、ハイハイしているんだね。
ちょうど、詩月の一年前かあ…。
懐かしいです。
また会えるのを楽しみにしていますね~☆

2008.01.23 22:59 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

