たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
自作自演昨日のお昼寝の時間。
とっても眠たそうにしてるのに、
どうしても、
寝室では寝ないと言い張る詩月。

で、とうとう居間のソファーで、
わたしが抱っこして寝ることに・・・。

そして、今日のお昼寝の時間。
「今日は、どこで寝るの?」
というわたしの問いかけを、
聞いてか聞かぬか、
素知らぬ顔で、
遊び続ける。

やれやれと思って、
しばらく静観していると、
キティーちゃんのぬいぐるみを持って、
おもむろに玄関に歩いていき、
ベビーカーに乗り込む。

そして、なんと
そのまま就寝。

そうか、今日はここで寝たかったのか。。。












管理者にだけ表示

