たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
2週間前、
お友達と屋内型プレイグラウンドに、
遊びに行った。
それがとても楽しくて、
詩月も大ハッスルだったので、
“是非、りゅうpapaにも詩月のこの笑顔を
 見せてあげたい。”
と思い、早速、今日行ってきた。


エレベーターが開いて、
遊び場が見えたとたん、
目が輝いた詩月。
2週間前のことを、
まだ覚えていたようで、
スタスタと、歩いていく。
そして、
エアートランポリンお気に入りのエアートランポリンにまっしぐら。
一人で走ったり、
パパに抱っこしてもらって走ったり、
ねっころがったりと、
いろいろ試して大忙し。




綱渡りこの前は、行けなかった綱渡りも、
今日はパパと一緒に、余裕で通過。








滑り台長い滑り台も、
今日が初体験。















ボールサーキット12歳から5歳までが対象の、
ボール遊びのプログラムも、
無理矢理参加。
途中までは、楽しそうだったけれど、
すぐに他の子供たちについて行けなくなり、
少しずつ顔色が曇っていく詩月。
そして、途中でリタイア・・・。

ボールサーキット2りゅうpapaいわく、
「出来の悪い子を持った親気分やったわ。」と。

これは、ママの選択ミス。
ごめんね、詩月。


まあ、こんなハプニングがありながらも、
3時間半、みっちり遊んだ詩月。
まだまだ、遊び足りないみたいだったけれど、
わたしたちの方が、疲れきって、
the end。。。

また、絶対遊びに来ようね?!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

