たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
わたしの体調も安定してきたので、
今日から1泊で、家族旅行に出発。
行き先は、兵庫の東条湖。
今日は、播磨中央公園で遊び、
明日は、おもちゃ王国に行く予定。


車に乗ること1時間。
播磨中央公園に到着。
まずは、
お目当ての、サイクリング場へ。
・・・・が、人っ子一人居ない。
「今日って、休み???」
なんて話しながら、歩いていくと、
かすかにBGMが流れている。

掃除をしているおじさんさんに聞いたところ、
平日はいつもこんなものらしい。。。

なんとも物悲しく、
なんとなくテンションがあがらない両親を尻目に、
アンパンマンのゴーカートを見つけて、
ご機嫌の詩月。

はじめてのゴーカートなので、
契機付けに、乗ってみることに・・・。

初めてのゴーカートなのに、
怖がりもせず、
風を感じてご機嫌の詩月。
わたしとハンドルを奪い合いながら、
コースを2周。


おもしろ自転車1そして、お次は、
今日、一番のお楽しみ“おもしろ自転車”
ファミリーで乗れる、
いろんな形の自転車が置いてある。
こちらは、ファミリーで30分900円。
混んでいたら、乗りたい自転車にも乗れないだろうに、
今日は、乗り放題。
詩月も、気に入ったらしく、
トラックを1周すると、
おもしろ自転車2急いで降りて、
次に乗りたい自転車に駆けていく。

とっても物悲しい雰囲気だったけれど、
自転車に関しては、ちょっと得した気分?!


昼ごはんを食べた後は、
アスレチックへ。

滑り台詩月は、滑り台や、
滑車すべりを満喫。
以外にも、丸太の道が気に入ったらしく、
真剣な顔で、
1歩1歩慎重に歩いていくのを楽しんだり・・・。

詩月にとっては、見るもの見るものが、
新鮮で、面白かったらしく、
始終、目が輝いていて、
丸太の道とってもご機嫌。

ここを選んで正解だったかな。。。






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

