たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
動物園今日は、家族三人で動物園に行ってきた。

片言がしゃべられるようになった詩月は、
知っている動物を見つけると、
「ぞうさん」「(し)ま(う)ま」「ライオン」「きりん」
と、指差して叫んだり、
動物の動きを、じーーっと観察したり・・・。
いくら眺めても、飽きないよう。









動物園2だけれど、
動物よりももっと興味があったのは、
広場にあった滑り台と、
アンパンマンの乗り物。

“どこに行っても、一緒だなあ。。。”
と思いながらも、
しっかりお金を入れて、
アンパンマンの乗り物に乗せてしまう、
甘い甘いママなのでした。。。












管理者にだけ表示

