たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
見立て"最近、詩月は、自分の描いた絵を、
何かに見立てて、伝えてくるようになった。

たとえば、
イチゴ、バナナ、みかん・・・。

かば、きつね、ブタ・・・など。


といっても、殆どの絵は同じで、
丸の中に、
短い線をいくつか引いたものなのだけれど。


絵を描くたびに、
「できた、できた!ぶた!!」
と喜んで、
自分の鼻を押さえて
「ぶう、ぶう。」
なんて言っている姿は、
無邪気でとてもいい。

そして、
近い将来、
「できた、できた!ママ!!」
と言ってくれる日が来るのかなあと思うと、
詩月が、お絵かきをはじめるたびに、
少しだけ、胸が高鳴るようになった(笑)。


果たして、
“ママ”第一号は、どんな絵なのか。。。

乞うご期待です!!!












管理者にだけ表示

