たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
昨日に引き続き、今日も病院へ。
今日は、いつもの検診日。


「昨日、超音波をしたから、
 今日は、内診だけにしましょう。」
と先生。

そして、内診中に、
「あれ?」という嫌?な先生の声。


「ちょっと、お腹触ってもいい?」

「なんか、胎動が低くなってない?」

「逆子になってるよ。」


きたーーーーーっ!!!!

やっぱり。。。

いつかこんな日が来るとは思っていたけれど、
昨日の今日で、逆子になるなんて・・・。

でも、なんとなく覚悟していたので、
特別な驚きもなく、
そして、詩月の時のような動揺もなく。

まだまだ予定日までには時間があるので、
今日から逆子体操頑張ります!!

赤ちゃん、でんぐり返り頑張ってね!


そして、詩月!
いざとなったら、あなたが、赤ちゃんに、
でんぐり返りの仕方を教えてあげてね?。。。












管理者にだけ表示

