たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
枚方パークのイベントで、
3月からアンパンマンショーが開催されている。

もう2ヶ月前から行きたいと思っていたそのイベントに、
今日、やっと行くことができた。

野外ステージでのショーで、
無料ということもあり、
あまり期待はできないなあと思っていたのだけれど、
会場に流れるアンパンマンの音楽に、
“アンパンマンの何かが始まる!”と感じ取った詩月は、
興味深々で、舞台に釘付け。


枚方パークアンパンマンショー"そして、ショーが始まっても、
詩月の視線は、ずーっと舞台の上で、
ニコニコと満足そう。





おもしろいね?!"








アンパンマンにサイン"ショーが終わったあとは、
アンパンマンの仲間たちとの
サイン会&握手会。






コキンちゃんと握手"少し腰が引けていた詩月だけれど、
ビデオには、
はにかんだ笑顔もちゃんと映っていて、
一安心。


もうすぐ赤ちゃんが産まれるから、
これからしばらく、
レジャーはお預けになりそうだけれど、
落ち着いたら、
今度は『アンパンマン電車』に乗りに行こうね?。

それまで、詩月のアンパンマンブームが続いていますように。。。












管理者にだけ表示

