たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
わたしもりゅうpapaも、詩月も、赤ちゃんも、
元気にすくすく育っています!

お腹の赤ちゃんは、
わたしの心配が的中して、
またしても逆子のまま、
今日に至っています。。。

2回も外回転術を受けたのに、
びくともせず・・・。

「素直に動く子は、すぐに戻るんだけどなあ・・・」
という医師の嘆きに、
心の中で、
“そんな素直な子は、うちの家系にはいないわあ。
 みんなマイペースか頑固者だものねえ。。。”
なんて思ったり・・・。

というわけで、
今のところ、21日に帝王切開の予定が組まれており、
早ければ、10日後には、2児の母になっています!!


詩月は、
この週末、熱を出したのを皮切りに、
「いやだ、いやだ。」が口癖に。

2歳児らしく、
少々、駄々っ子です。。。


りゅうpapaは、
こんなに早く、赤ちゃんが誕生するとは思っていなかったので、
名前を決めるのに、毎晩夜なべをする今日この頃。


そして、わたし。
お腹を切る恐怖に怯えながら、
赤ちゃんが回ってくるのを願っているのですが、
この心の動揺は、どうしても詩月に移ってしまうことに気づき、
「あきらめよう。。。」と
今日、やっと決意したのでした。


そして、
今から、実家に里帰りします!

今度の更新が、
赤ちゃん誕生のお知らせになると思います。

皆様、無事の誕生をお祈りくださいませ。。。





おぉ!10日後?!
7月、7月と思っていたので、お二人同様、ちょっと動揺^^;
里帰りもして、詩月ちゃんのならしも開始なんだね。
いよいよと、我が家も楽しみに、無事なご誕生を遠くから心から祈っております!!

2008.06.11 22:56 URL | mariko #- [ 編集 ]

元気な赤ちゃん産んでね!
そして、最後の最後まで逆子じゃなくなれーって祈ってます!
友達の子供は帝王切開の日にちゃんと戻ってて、結局自然分娩になってたよー!

2008.06.18 17:46 URL | yuuki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

