たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
見上げる
朝方、ご機嫌の詩月。

“今だったら、オルゴールメリー、楽しめるかな。”
と思ったわたしは、電源をONにしてみる。

すると、ぐるぐる廻るぬいぐるみを見て笑った!!

昨日までは、電源の光しか見ず、
抱っこして、ぬいぐるみに顔を近づけて、
やっと、目で追えるくらいだったのに・・・。

まだ、首の力がついてないから、
真上のメリーは見ることができないみたいだけれど、
これで、また一つ、遊びが増えた。

このごろは、ひとりでお話しながら、
遊べるようにもなってきたし、
機嫌のいいときが増えたから、
わたしは、とーーーってもうれしい。。。

ありがとう、詩月。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

