たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
? 平成20年6月21日 午前10時11分 ?
ついに、詩月の“弟”が誕生しました!
体重は 2,735gで、とても元気な男の子 。

帝王切開により、予定日より2週間以上早く、この世に生を受けました。

とりあえず最初の半日だけ、補育器の中に入ることになっているのだけれど、
どう見ても、補育器に入っていない他の赤ちゃんより、よく動くし、よく泣いていました。

早く産まれちゃったけど、全然心配はいらない感じ・・・

で、みほmamaはというと・・・・
産後の手術も無事終了して、11時半には部屋に戻っていたにもかかわらず、
看護師さんが、待合室で待機していた親族に、
手術が終わっていることを伝え忘れていて、
1時間ほど、ほったらかし(面会なしの)状態になっていました。

みほmamaは、「みんな、のんきに昼ごはんでも食べてるのかな?」と
嘆いていたみたいです・・・

大きな病院って、意外と適当!?


はると"そして、この赤ちゃんの名前は、
陽斗”(はると)
に決定しました!
みんなを温かく見守ってくれる太陽のような、
器(≒斗<ます>)の大きな人間になってほしい
ことを願い、名付けました。

お月さんと太陽くん。
これから二人、お互い調和しながら、
仲良く、切磋琢磨してくださいね。

(りゅうpapa代筆)
スポンサーサイト

美穂ちゃんご出産おめでとうございます。
陽斗くん元気いっぱいの様子が写真からもうかがえました。今度戻ったときに詩月ちゃん、陽斗くんに会えることを楽しみにしています。

2008.06.23 03:13 URL | ゆきこ #- [ 編集 ]

おめでとー!
無事に生まれて本当に良かったねー!
男の子はまた女のこと違ってなにかと大変そうだけど、楽しみだね!
また会いに行かせてね!

2008.06.23 18:47 URL | yuuki #- [ 編集 ]

ご無沙汰してますー。BOUDOIRです。
6月にご誕生されてたんですね!
大変遅ればせながら、おめでとうございます!
私も昨日から臨月の妊婦。
女の子と言われてますが、
陽斗くんとは同級生。仲良くしてくださいね~。
来週のエコママにはご出席かな?うちにも遊びに来てくださいね!
では、またお会いできるといいな♪楽しみにしてます!

2008.10.21 16:13 URL | boudoir #9Cy9atPA [ 編集 ]

お久しぶりです。
コメント入れてくださって、
とてもうれしいです★



ご無沙汰している間に、
陽斗が無事に誕生しました。

バタバタの毎日ですが、
8月のパパのお誕生日には、
“アニバーサリー”作りましたよ♪
すっかり、我が家の記念日の定番になっています。

boudoirさんも、もうすぐですねi-179
陽斗の“お友達”のご誕生を、
楽しみして待っています。
そして、
落ち着かれましたら、
ぜひまた、遊びに行かせてくださいね!


2008.10.22 23:09 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

