たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
はると"今日から、24時間母子同室。

陽斗は、ベビールームにいる頃から
よく泣いていたけど、
みほmamaがそばにいても、
それは変わらず。
ずっと抱いていないと、泣き止まないので、
トイレに行くのにも、ひと苦労。
手術の痛みも、まだとれていないのに・・・

それにしても、姉弟はやはり似てました。

<上>の写真が、陽斗(3日目)
<下>の写真が、詩月(同じころ)

はると"ちなみに、詩月は、りゅうpapaのところ、
みほmamaの実家、そしてりゅうpapaの実家
を行ったりきたり・・・・

みほmamaのところを離れて、
早4日経とうとしているけど、
あまり泣くこともなく、
楽しく過ごしているとのこと。

みほmamaは、そんなたくましい詩月の話を
聞いて、少し寂しいみたい・・・

久しぶりに覗いてみたら@@
生まれてるやん!!!!

おめでとう~☆おつかれさま★
帝王切開やったんやね!仲間♪
産後も超大変やけど、頑張って!

早く生陽斗くんに対面したいわ^^

2008.06.28 23:01 URL | ええ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

