たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
陽斗の存在を、
なかなか受け入れられない詩月。

授乳と沐浴以外は、
殆んど陽斗は、じいじとばあばが、
面倒を見てくれているのに、
そのわずかな時間すら、
許せないようで、
授乳のときは、
「ママ抱っこして?。」と言って、
わたしの背中に負ぶさったり、
足にしがみついてきたりする。

そして、沐浴のときは、
「詩月も入る?。」と言って、
服を脱がせろと大騒動。


なので、
「順番!陽君の次が詩月!」
というのがわたしの口癖になり、
詩月も幼いながらに、
我慢しなければと思うようで、
「順番!順番!」と言って、
待つようになった。

次は詩月!
最近は,毎日、陽斗の後に、
ベビーバスで
水遊びすることが日課に。

夏だからちょうどいいけれど、
一度入ると、楽しくて、
なかなか上がってくれないのがたまに傷?!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

