たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
陽斗、1ヶ月!"気がつけば、もうすぐ1ヶ月!

陽斗の顔が、
はっきり写っている写真を、
まだブログに載せていないことに
気がつき、
とりあえず撮影。

どうせなら1ヶ月目の陽斗を
撮影すればいいのだけれど、
忘れてしまってはいけないので・・・。


こうしてあらためてみると、
やっぱり“男の子”という顔をしている。
詩月に似ているような似ていないような・・・。

詩月は、産まれたときからパパそっくりだったけれど、
陽斗は、まだいまいち誰に似ているのかわからない?!


「男の子だし、どんな顔でも・・・。」
というのがりゅうpapaの意見。
けれど私は、できることなら、
わたし好みの?!ハンサムさんになって欲しい。。。

もちろん、遺伝子に逆らえないことは、
重々承知なのですが(笑)

スポンサーサイト

もう1ヶ月も経つんだね!
初めてお目目の開いてるお顔が見れました^^
ホントしっかりした男顔!
ママ好みのイケメンになりそうじゃない~~!!
おばの私も期待させていただきます♪

2008.07.22 10:42 URL | mariko #- [ 編集 ]

そりゃー、そーだ!
男の子なら、自分の好みのタイプに成長してほしいよねー!
そりゃー、きっと世界中の母親が望んでることだと思います・・・
将来が楽しみですな~。

2008.07.22 18:54 URL | yuuki #- [ 編集 ]

marikoさん、yuukiちゃん、コメントありがとう☆
ほんと、期待通りに男前に育ってくれたらいいですね~。
でも、日ごとに太っていく陽斗は、
男前どころか、お相撲さんのようになっていってます。
飲みっぷりもかなりいいし・・・。

marikoさんに会うときはまだ、かわいらしさは残っているかな?

yuukiちゃん、本当?!のお相撲さんになってしまう前に、
早く遊びにきてね~♪

2008.07.23 23:08 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

