たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
ほふく前進
首の力が、強くなってきた詩月。
げっぷを出すために、縦抱きにしていると、
頭をぐいっと持ち上げてわたしの顔を見てくる。
ベットに寝ているときも、
右を向いたり左を向いたりと、好きなように遊んでいる。

“そろそろ、うつ伏せで、顔をあげれるかも?”
と、思って、早速うつぶせにしてみる。

すると、頭を少し上げて、
真ん中に持ってくることができるようになっていた。
だけれど、まだまだ苦しそう。
手も全然使えてないし…。

首が据わるのは、もう少し先かな。

子育て楽しそうだねー!
日々成長していく姿を写真で見れるの本当に楽しみ!
じいちゃんとばあちゃんにも見せてあげたいけど、パソコン使えなさそうだから無理かな・・・
このブログずーっと続けていってね!
で、詩月ちゃんにいつか見せてあげなきゃね!
はやく詩月ちゃんに会いたいなー!

2006.07.14 05:24 URL | yuki #- [ 編集 ]

そう、このブログ、一体いつまで続くのだろう。
2人目の子が生まれたら、また妊娠中からブログを立ち上げないと、不公平になるだろうし…。
そうなると、結構大変かもねえ。

yukiちゃんは今度いつこっちに帰ってくるのかな。
また、会えるのを楽しみにしているよ。
詩月が、第一次反抗期を迎えるまでに、
会えたらいいね。

2006.07.14 22:55 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

