たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日も陽斗と一緒に母乳外来に行ってきた。

2週間前よりも、
母乳は出るようになってきたのだけれど、
まだまだ“完母”にはほど遠く・・・。

憧れていた母乳育児だけれど、
授乳のたびに、
お乳まみれ、汗まみれになることを知り、
ますます“ミルクでいいかあ。”と思う今日この頃。

助産師さんは、
「この調子だったら、大丈夫!」
と太鼓判を押してくれるのだけれど、
どうしてもその気になれないわたし。


今日は、必要がないということで、
おっぱいマッサージもなかったので、
“それなら、別に頑張って来ることもないか・・・。”
と、とうとう次の予約は取らず。


ごめんね、陽斗。
だけれど、ミルクで育ったお姉ちゃんは、
なんの問題もなく、すくすく育っているし、
大丈夫だよ?。。。












管理者にだけ表示

