たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
2ショット!"マンションに帰ってきてから、
詩月が陽斗にかかわることが増えた。

実家にいるときは、
「陽斗を抱っこしたらダメ!」とは言っても、
「抱っこしてあげて。」なんて言ったことがなかったのに、
今は、
少々泣いても放ったらかしにされている“弟”を、
不憫に思ってか、
ちょっと陽斗が呻いただけで、
「陽くん、泣いてるよ?。」とか、
「陽くん、起きてるよ?。」と、
わたしに知らせてくれる。

そして、何故だか、やたらと並んで寝たがるし、
「握手!」といって、手をつなぎたがる。


もちろん、やきもちを焼いて、ぐずぐず言うときもあるけれど、
なんとなく、“姉弟”らしくなってきた今日この頃。

2人が、どんな姉弟になるのか、
なんだかとても楽しみになってきたママなのでした。。。

仲良しだなんてステキ!
これからもずーっと喧嘩をせずに、二人仲よく、大きくなっても一緒に遊びに行くような姉弟になってほしいねー!

2008.08.13 05:12 URL | yuuki #- [ 編集 ]

yuukiちゃん、コメントありがとう!
わたしとりゅうpapaの予想では、
詩月と陽斗は、
“しっかり者のお姉ちゃん”と“甘えん坊の弟”になりそうだよ。
二人の関係はどうであれ、
ずっと仲良しでいてくれたらいいねえ~。

2008.08.17 22:43 URL | みほ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.17 23:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

