たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日から、リトミック再開!

ほぼ2ヶ月ぶりのレッスンだったので、
はじめは場所見知りして、
わたしの傍から離れられずにいたけれど、
先生が、「久しぶりに詩月ちゃんが来たから・・・。」といって、
詩月のなじみのあるプログラムを取り入れてくれたおかげか、
だんだん慣れてきて、
途中からは、教室の中央まで出て行って、
楽しそうに踊れるように・・・。

レッスン後は、楽しくみんなと食事。

大人抜きで、お友達と楽しくおしゃべりしている姿を見て、
その成長振りに、わたしもびっくり。

そして、
帰り際は、「○○ちゃん、バイバイ!」と
大きな声で何度も手をふり、すっかりご機嫌!


ああ、こんなに喜んでくれるなんて・・・。
これからも、頑張って通うぞ?!!












管理者にだけ表示

