たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
2ヶ月目の陽斗"陽斗が誕生して、早2ヶ月!

あっという間の2ヶ月。


「抱っこして?!」「歩いて?!」と
泣いてばかりの陽斗だったのに、
最近は、少しだけ、
ひとりで辺りを見渡して、
遊ぶことができるように。

そして、
「おう、おう」とか「くーーん」とか、
甘えたような声を出したり、
お話をすることもできるようになり、
笑顔も増えた。

さらに、
目も見えるようになってきたようで、
わたしを目で追うようになった。


まだ、あやすと笑うまではいかないけれど、
しゃべりかけると、
タイミングよくわらってくれることもあり、
なんだか、ますますかわいらしくなってきた今日この頃。


毎日の生活は、大変だけれど、
陽斗のつぶらな瞳で見つめられると、
いつの間にか、しあわせな気分になる。



やっぱり赤ちゃんはかわいいかも?!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

