たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
初のうつぶせ"“そういえば、詩月のときは、
 家庭訪問してくれた看護師さんに、
 お風呂上りにうつぶせになることを
 勧められてたよなあ・・・。”
と思い、お風呂上り、
陽斗をうつぶせにしてみた。

すると、なんとか前腕で身体を支えて、
頭を上げられるようになっていた。

しかも、結構うつぶせも好きみたいで、
詩月の時のように、泣いたりはしない。


やっぱり、男の子は、
こうした“運動”も好きなのかなあ。
 

で、記念に写真でもと思って、
カメラを取り出してくると、
それをすかさず見つけた詩月が
飛んできて、
「詩月も!」と、
陽斗の横で、同じようにうつぶせになった。
そして、何故だかメルちゃんも、
陽斗と詩月の間で、うつ伏せ寝・・・。


かわいい?!スリーショットなのだけれど、
乙女の裸を載せるわけにはいかず、
陽斗のみを、惜しみなく公開します。。。












管理者にだけ表示

