たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
 hspace=相変わらず、午前中は抱っこ好きな陽斗。
散々、ぐずぐず言った後、やっと眠りについた。

やれやれと思って、わたしも床に座って一息ついていると、
「うーーんっ。」という、陽斗のうめき声。

“ああ、また起きるのかあ?!”
と、陽斗の様子をみていると、
なんと身体をねじって横向きになった。


 hspace=“これは、おもしろい!”と思ったわたしは、
カメラを取り出した。

そして、シャッターを押そうと思った瞬間、
また、小さく呻いて、
今度はうつぶせに。


おおっ!!これはまさかの“初寝返り”?!


確か、詩月がはじめて寝返ったときは、
かなり呻いて、やっとできたっけ。
しかも、うつぶせになったらなったで、
苦しくて、元に戻してと大騒ぎしてたよなあ。


なのに、陽斗は、ひっくり返ったまま、
スヤスヤと熟睡。

まあ、ただの偶然だろうけれど、
偶然でも寝返れるということは・・・、
これからますます、
目が離せなくなってきたってことかあ?!

お久しぶり!
あれから連絡しないでごめんなさい・・・

詩月ちゃんも陽斗くんも日々成長ですねー。
有沙ももうすぐ1歳っで、最近は激しい・・・
でも私には全然なついてなくて、だっこしてあげるって言ってるのに、手を払いのけられたりする始末です・・・まー、いいんだけどねー。子供の面倒見きれないし。
最近は歩くようになったせいで目が離せないよ。ばーさんはなんと有沙で6キロのダイエットに成功だから!

2008.09.16 10:05 URL | yuuki #- [ 編集 ]

日本に帰ってきてるんだね~。

今思えば、1歳はまだかわいいもんだよ!
しゃべり始めると、女の子はとくに、
一気に“一人前”になるからねi-229
おばさん、頑張れ~★

2008.09.17 22:56 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

