たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は、休日なので、家族揃ってお出かけ。


お昼ごはんは、
アンパンマンフェアをしているファミレスで摂ることに。


ご飯にはあんまり興味のない詩月だけれど、
アンパンマンののぼりを見たとたん、
いつになく大張り切り!

席につくと、早速、
アンパンマンのメニュー表を
自分の前に並べて、放さない。

 hspace=期待していた以上に、
アンパンマングッズが勢ぞろいで、
ランチプレートもコップもアンパンマン。
そして、メニューは、
詩月が大好きなものばかりだったので、
ほとんど完食!

さらに、
アンパンマンのガチャガチャができるおまけや、
カードももらえたので、
詩月は大満足。




 hspace=そして、わたしたちが、
ワイワイ言いながら食べている間、
陽斗は、ベビーカーの上、
おしゃぶりをすわされながら、
待たされんぼ。

ホントに、
いつもいつもごめんね。。。


いっしょに食卓を囲める日は、
あっという間にやってくるから、
それまで、
楽しみにして待っててね?!












管理者にだけ表示

