たまうさぎちゃん と やたがらすくん 

la lune et le soleil

スポンサー広告 | コメント(-) |
手をみる昨日から、機嫌のいいときに、
ひたすら自分の手を見るようになった。

指は握ったままだけれど、
手のひらの方を向けたり、
手の甲の方を向けたり・・・。
時には、人差し指を立ててみたりして。

大分、目が見えるようになってきたのかな。

わたしには、想像できないけれど、
詩月なりに、手を見ながら、
いろんな発見をしているんだろう。
スポンサーサイト

こんにちは。お久しぶりです。詩月ちゃん、ちょっとパソコン開いてないうちに大きくなりやったね!何か、自分の手を見たりできるようになるって成長のひとつらしいよ!昔、保健婦さんに教えてもらいました。そのうち両手を合わすようになるよ。毎日が素敵な発見だね!
ゆめもますますおてんば娘に成長中です!もうすぐ妹ができるっていうのにまだまだわからないみたい!困ったものです…。

2006.07.26 17:17 URL | ゆめママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつも、ゆめママはどうしてるかなあ。
子育てしながらの妊婦生活は、大変そう。
って思ってました。
女の子さんなんですね。
そしたら、詩月とお友達になってもらえるかな。
名前は、もう決まったのかな。楽しみにしてますね。
わたしも、最近ようやく、子育てを楽しめるようになりました。
日増しに、詩月から返ってくるものがあって(笑いかけてくれたり)、
うれしくて仕方がありません。
では、これから暑くなって、益々大変になりそうですが、
お互い楽しみながら頑張りましょう!

2006.07.27 08:06 URL | みほmama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

